遠距離恋愛 ~Bellina~



Bijouxとの電話


いつもより早い時間にBijouxから電話が来た。

私が泣きそうになっていた電話を心配してかけてきてくれていた。
『大丈夫?誰か亡くなったかと思った。』

・・・・あの、全然違うんですけど。

まだ体調も悪いみたい。

『今は身体を治すこと仕事をすること。
この2つしかしていない。忍耐力が必要ですよ。』


私の心の葛藤は当然説明しなかった。

でも色々悪いほうに考えてしまうこと、記憶がなくなってしまって私のことも忘れちゃったのではないかと思ったことなど話した。

何かつまらなかった。
Bijouxとの未来はあるのだろうか。こんな不吉なことを思ってしまった。
[PR]
by beautifulone | 2006-10-19 23:38 | 恋愛
<< ビック・サプライズ Tata の焼きもち >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧