人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



私は裏切らない

今日は、何度もBijouxの写真を見た。メールも読み返した。
彼を忘れないよう、彼を心に残しておくように・・・。

考えれば考えるほどわかってきたのは、私は不安なんだってこと。

Bijouxが普通の状況であれば何の心配もない。
何も考えずに彼が進んでいる、一歩一歩を見つめてここで待っていればいい。

不安なのは、最近の彼の怪我のこと。
私との思い出、記憶がもしかして途切れ途切れなのかもしれない。
もしかして大切な部分がなくなっているのかもしれない。

怪我のあとに会っているわけではないから、私のことを”特別な人”ということを覚えていないかもしれない。
もしそうだったら、私は何を・・・誰を待ってここにいるのだろう。

そういうことを考えてしまうのだ。

そんな不安なときに優しく魅力的な人が声をかけてくれている。
それできっと私はTataに惹かれてしまっているのだ。

私はずるい。
不安とか寂しいなんて理由にならない。


『キミは僕がいないとき何をしているかわからないよ。』
というBijouxの言葉を思い出した。


あなたのことは裏切らない。私を信じていて大丈夫。


だから今日は、Bijouxの写真とメール。彼とのことを沢山思い出すようにした。


でも・・・それがいいのかはわからない。
色々な不安が駆け巡る。
by beautifulone | 2006-10-17 21:25 | 気持ち
<< 不安定な心 早く助けに来て >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone