遠距離恋愛 ~Bellina~



早く助けに来て

『又いつか会えるのを楽しみにしている。』

このいつかという文章に引っかかった。
それに、Bijouxのこともあるし余りTata と連絡をとってはいけないと思った。

返事をするのはやめよう。と思いつつ、一日中仕事の間に短いメールを書いては消し・・・書いては消した。
そんな風に気にしている自分がイヤだった。
私は、Tataのことが気になっている。

そういしている中、又Tataからメールが来た。
たわいのない話ではあったが、質問のメールだった。
・・・返事しなきゃ。

そして、それからかなりの時間がたってから返信をした。
一瞬で返事がきた。
"You are the only discovery I need"

嬉しかった。
でも、そう感じる自分自身をどう認めればよいのだろう。
進んではいけないんだ。

Bijoux早く助けにきて。
お願い。
[PR]
by beautifulone | 2006-10-16 23:53 | 気持ち
<< 私は裏切らない 神様教えて・・・ >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧