人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



神様教えて・・・

Tata と会った。

時間が経つにつれ楽しかったこと、自然に自分自身でいられたことに対して感謝している。
楽しかった。又会いたい。

でも先には進めない。進んではいけない。
Bijouxは裏切れない、裏切りたくない。Bijouxが私にとっての運命の人だから。

それなのに、どうしてTataに惹かれるのだろう。
・・・Bijouxと離れ離れだからだろうか。

実は、Tata と Bijouxは同じような仕事をしている。
始めBijoux が私に説明をしてくれたときはわからなかったことが、Tataが一度言えば今の私はわかる。
今の仕事は順調に進んでいて、Tataの2年後3年後の展望が、クリアに成功するのが素人の私にもわかる。

それに惹かれているのだろうか。私はそんなにものに惹かれるのだろうか。

それとも、素直に色々表現する Tata 自身に惹かれているのだろうか。
自然に自分の価値観があって、ずれていないTata に惹かれているのだろうか。

どうしたら良いのだろう。
Tataは、私に『付き合っている人はいるの?』とは聞かなかった。
聞かれたのは、『イタリアに行ったらモテて大変でしょう。真相はどうなの?』だった。

イタリアには何も無いし、そのまま答えたらほっとした表情をした。

Bijouxがここにいれば何の問題も無いのはわかっている。
でもどうしたらいいかわからない。
by beautifulone | 2006-10-15 20:50 | 気持ち
<< 早く助けに来て ほのかな気持ち >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone