遠距離恋愛 ~Bellina~



ほのかな気持ち


Tataからのメールは本当に面白い。
まじめな内容にちょっと面白いこと、思わせぶりなことをはさみこむ。
例えば、

『ゴーヤジュースを飲みながら君の事を考えていたよ』
・・・とか。

『ゴーストが怖いなら僕がキミを守ってあげる。おびえていたら、楽しいことをして元気付けてあげる』
・・・とか。

『じゃ、あのレストランも僕たちのリストに入れておこう』
・・・とか。

『日本の神様は僕達を祝福してる。だから今日はこんなに天気がいいんだ』
・・・とか。


投資会社で重要なポストについている人だから忙しいんだろうなって思うけれど、私がメールの返信をすると必ず5分以内に戻ってくる。

Tataからのメールをあけると、何かしら幸せを感じるようなことが書いてある。
読んでいる私の瞬間を周りの人が見たらきっと?????って思うんだろうな。

彼は面白いことを書こうとしているわけではなく、本音で言っているらしい。
まぁ、事実はどうであれ・・・私が毎回核心に触れないように

「あなたっておもしろいわね」
ってごまかしているけれど・・・。


実は週末Tataとランチをする。

『シークレットプレイスにつれていくね。絶対にキミは気に入るよ。』

Bijouxへの罪悪感が少しと、Bijouxのことを話したら・・・・去って行ってしまうだろうTataへのほのかな気持ちが複雑に絡み合う、この頃。
[PR]
by beautifulone | 2006-10-13 00:05 | 気持ち
<< 神様教えて・・・ 魅力的な人達 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧