遠距離恋愛 ~Bellina~



怪我

『僕、怪我をしたんだよ。』

・・・?
寝ていた私は、電話口のBijouxの声を聞きながらボーっとしていた。

「怪我?」

『階段でつまずいて・・・3日間入院した。また頭が痛くなるようになった。』

・・・・!
その一言で目が覚めた。


Bijouxは交通事故にあってからずっと偏頭痛などで悩まされてきた。
強い薬を飲んで、一日中寝ていたりすることもあった。それが最近は大分落ち着いてきていて、薬は飲んでいたけれどとりあえず普通の生活をしていた。


「頭が痛いって・・・?」

『病院では、しばらくまた痛みが続くって言うけど、結局何も知らない人たちだから信用できないよ。』


実は、Bijouxは医学部を出ている。
もともと勉強好きだから、何かあるとトコトン調べる。この間おじさんが癌の宣告を受けたとき2週間毎日勉強をして手術にも立ち会った。
はっきり言うと、病院の先生を信じていないのかも。

確かに頭とか脳とかのことって、まだまだ医学で立証されていないことばかりだから何が何だか分からないけど・・・。

でも素人の私でも思うのは、とりあえず3日も入院したのであれば・・・しばらく又何かの後遺症があるだろうな。


近くにいればいいけれど、遠いからなんか心配。
何かできることありますか?

何でもしてあげたいけど。

まずは厄払い??
[PR]
by beautifulone | 2006-09-21 23:02 | 気持ち
<< イタリア 後遺症 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧