遠距離恋愛 ~Bellina~



後遺症

この間すごいことを知ってしまった。


Bijoux の中の記憶の一部がない。

というのも、私と知り合ってすぐに彼は交通事故にあい、何度も頭の中で出血もして・・・何度も頭の手術をした。
それから、しばらく連絡が途絶えたときもあった。


日本とアメリカと離れていたし、彼が死んでしまったら私には連絡が来ないのだろうか・・・とか結構本気で考えて悲しくなったりしていたときもあった。


記憶の一部がないといっても・・・私と出合った時の記憶がないのかとかその辺りは分からない。Bijoux はそれについてコメントをしなかったから。

何でその話を知ったかというと、彼の親友がブラジルで結婚式をしたときのこと。
Bijouxは、そのことを一切何も覚えていないらしい。
事故の後遺症。

Bijouxは言った。
『そういう時ってね、何が一番役に立ったと思う?そう。メールだよ。それで、僕はいろんなことを思い出した。』


「ねぇ、じゃぁ。私と出会ったときの事とか覚えてる?」


Bijouxは何も言わなかった。フッと微笑んだ。
[PR]
by beautifulone | 2006-09-14 00:28 | 気持ち
<< 怪我 意地っ張り >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧