遠距離恋愛 ~Bellina~



意地っ張り

遠距離で恋愛を続けている人でも、連絡方法や会うタイミング、お互いの思いや感じ方色々あると思う。

今の世の中、メールや電話。
インターネットでのチャットや相手を画面で見ながらとか・・・色々。

私とBijouxの場合、多分普通と大分違うのではないかと思うのは・・・連絡をあまり頻繁にを取り合わないこと。

私は表面的に、相手への愛情を示さないけれども、元々はとってもいつでも連絡をしたいし、いつでも相手を感じていたいタイプ。
昔、付き合っていたイタリアの彼とはその部分でとっても合っていた。
安い電話サービスなんてない頃、彼は一日に5回ぐらい電話を掛けてきた。
お互いすごい電話代で、自制をしたりもした位だった。

それが今や・・・一週間連絡をしないのは普通のことって感じ。
チャットはおろか、メールだってほとんどしたことがない。
一体いつの人なのでしょう。私たち。

でも、本当慣れるものなのです。
連絡をし合わないときのほうが、私の場合相手を真剣に考えている。
きっと連絡をしない分、1人のときに相手のことを考えたり思いやったりするから?

電話をしたいと思うとき、まず考える。
どうして電話したいの?・・・彼は、私に思われてるって安心する?
・・・・・ダメダメ電話しちゃ。相手に掛けさせなきゃ。

長く付き合っているのにこんな変な駆け引きみたいなのしているのっておかしいと自分でも思うけど、でも相手からのアクションの場合、大体いつもとってもHAPPYな感じ。
だから電話をして、その後かかってこないとか、そんなことで考えたりする時間はもったいないって思うのです。

それで、私はほとんど電話をしたことがない。
用事があるときだけ。
でもねー。疲れているときとか、眠れないときとか、声が聞きたくなる。



でも今話したい。声を聞きたい。しゃべりたい。会いたいな・・・。
[PR]
by beautifulone | 2006-09-06 01:51 | 気持ち
<< 後遺症 懐かしい思い出と想い 2 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧