遠距離恋愛 ~Bellina~



I MISS HIM

会いたいな。

100回名前を唱えれば、彼に会える。
とか・・・。
真剣に彼を思って祈れば、電話がかかってくる。
とか・・・。

そんなことがあればいいな。
きっとそんな思いは通じるよって。寝る前にはいつも考える。
でも、中々思い通りにはいかないね。

やっぱり、夜って言うのはエモーショナルになるものだよね。

自分だって朝はバタバタと会社に向かう準備で大忙し。
自分のことで精一杯。彼だってそうだよね。

でもやっぱり夜になると考える。
同じ時に同じことを考えるかなとか・・・。
自分と相手は違う人だからいいんだよね。
全く同じならつまらないもんね。

そっか。
[PR]
by beautifulone | 2004-12-08 00:22 | 気持ち
<< 幸せを感じるとき 日記 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧