遠距離恋愛 ~Bellina~



タイミング


夜9時半ごろ電話が来た。
通知不可能。まだ仕事中だった。

実は私あることでBijouxに頭にきていたので、話したくなかった。


又着信 通知不可能。でも、留守電にメッセージがない。
Bijouxは、必ずメッセージを残す。

もしかして、仕事関係の人かも。出ないとまずいかな。
又着信: 通知不可能

「もしもし?」

『あ、僕だけど』

・・・なんだー。やっぱりBijoux。
でないと決めてたのに。

でもちょっと嬉しい。
Bijouxったら、とっても元気がない声。

「まだ私、会社なんだよ。」
『仕事はどう?あと、調子は?元気?
・・・・ごめんね。僕元気がなくて。そんなときにかけてごめんね』

Bijouxは本当に元気がなかった。

私は言った。
「ちょっと嫌なことがあったけど、今日はあなた元気がないから、今度言う。」

実は、Bijoux対してちょっと納得がいかないことがあったので電話にもしばらくでないつもりだった。
話すときは、物申す!って感じだったので、逆に私が恐縮した。

何か、きっかけを失っちゃったなー。
私は怒っているはずなのに。
[PR]
by beautifulone | 2006-07-26 22:06 | 気持ち
<< 何故? 夏休み >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧