遠距離恋愛 ~Bellina~



夏休み

『8月中旬から、夏休み取れるんだよね。
僕もそれまでには、プロジェクト終われると思う。』

・・・えっ、私は一人でフランスとかに行こうと思ってたんだけど。

「あ、本当。じゃ一緒に過ごせるといいね」

『僕、イタリアの南の方とか行ったことないし。』

イタリアぁ・・・ひとりでなら行きたいけど、2人で?

『コモの方もいいって聞いたけど』

・・・コモは何度も行ってるし、友達の別荘もある。
それに、いまさらコモなんてに行きたくないよ。

こうやって書いていると私が妙にさめているように見えるけれどそういうことではなくって・・・。

私は、この何年か夏休みは2週間必ずとっていてひとりで過ごしている。
何か新しいことを勉強しに行ったり、とにかく通常の生活とは違うところに自分をおいて楽しむのが好き。
2週間は夏しか取れないし、その貴重なときはやっぱりひとりで過ごしたい。

・・・わがままかな。
[PR]
by beautifulone | 2006-07-16 23:12 | 気持ち
<< タイミング 親の気持ち >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧