遠距離恋愛 ~Bellina~



思うこと

今回約3週間時間を過ごして今まで以上にお互いが必要なことがわかった。

例えば・・・仕事をしていても、全然仕事に対しての向かい方や集中力が違う。
終わってから会うとなると、とにかく一生懸命早く終わらせようとする。
そうではないと、色々仕事に対してあ~しよう。こうしよう。と仕事に対して時間を費やすことが本当に多くなる。

悲しいとき、はそれを分ってくれてシェアしてくれる
『今日は飲もう!』なんて何気なく言ってくれるとほっとするし、『大丈夫だよ』って言ってもらえると、
”・・・あ、そっかそんなに大した事じゃなかったな。”って思う。

楽しいときは誰と過ごしても楽しいけど、悲しいとき寂しいときはやっぱり彼と一緒にいたい。
彼も私のことをそう思ってくれるといいな。

最高3ヶ月。
これは、私と彼が連絡を取り合わなかった最長期間。
それがだんだんと短くなってきている。
連絡=気持ちの大きさとは、全然思わない。
連絡を取り合わなくても、昔からの親友はいつでも親友っていうのと同じ。

でも、やっぱり・・・・連絡を沢山もらったりすると気持ちが直接伝わってくるので嬉しいな。

新しいプロジェクトの話、日本で仕事をするための計画の進捗状況、飲んでいるダイエットコークの話、壊れためがねの話、夏休みの話・・・いろいろな話の中で距離が縮まっているのがわかる。

早く一緒にいられる日が来ますように。
[PR]
by beautifulone | 2006-06-15 22:46 | 気持ち
<< 変わったこと 思い出すこと >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧