遠距離恋愛 ~Bellina~



思い出すこと

本当はアメリカに帰るはずだった2-3日前、私はBijouxに言った。

「頑張れば今週代休を一日取れるかも。そうしたら一日一緒にいれるかも。」

『金曜日は休めるの?そうしたら、どこかに行こう。神戸の方はどうかな。僕は滞在をもう少し伸ばして日曜日に帰るよ。』

そして私たちは、金曜日に神戸に向かった。
新幹線では、ワインをあけた。
そして次の日、レンタカーをして淡路島に行った。初めての淡路島。Bijouxは、そのあたり詳しいので、日本人の私のほうが案内をされていた。
ドライブしたり夕焼けをみたり、温泉に行ったり楽しかった。

夜は公園で、子供のようにブランコに乗ったりした。

何だかとても近くに感じた。
食べ物や飲み物の好みもだんだん似てきた。
何だかとても不思議な感じ。

結局Bijouxは、その日曜日にも帰らなかった。東京でホテルにチェックインをしたときは、水曜日までの滞在と言っていた。
そして、毎日一緒に時間を過ごせば過ごすほど相手を大切に思っている自分がいた。
そして、同じようにBijouxが感じてくれていることも伝わっていた。

いつも離れ離れの私たち、長く一緒にいたら飽きるんじゃないかな・・・なんて思っていたのは嘘のようだった。
ホテルでテレコンなどしながら結局、Bijouxは、その次の日曜日まで滞在をしてくれたのでした。

早く会いたい。早く一緒に時間を過ごすことができますように・・・。
[PR]
by beautifulone | 2006-06-11 22:28 | 気持ち
<< 思うこと 心に残っていること >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧