遠距離恋愛 ~Bellina~



心に残っていること


『子供は欲しい?・・・僕は欲しいよ。』

「うん。子供は欲しい」

『何人欲しい?』

「う~~ん。2人くらいかな。あなたは?」

『僕は・・・管理できるくらい』

「管理?この間あなたがくれた本に書いてあったよ。

They come through you but not from you, and though they are with you yet they belong not to you. You may give them your love but not your thoughts, for they have their own thoughts.

管理なんていっちゃダメだよ」って言いながら嬉しくなった。

Bijouxがこんな話をするのは初めてだった。
何か、私たち・・・近づいている?
[PR]
by beautifulone | 2006-06-11 21:57 | 気持ち
<< 思い出すこと 悲しかったこと、怒られたこと >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧