遠距離恋愛 ~Bellina~



帰国

Bijoux が帰った・・・。
成田でエスカレーターを降りていく彼を見て、微笑みながら涙が溢れた。

1週間ほどの予定が・・・結局一緒にいたのは20日間。
嬉しかったこと、頭にきたこと、悲しかったこと、楽しかったこと。
たくさん、たくさんのことがあった。

仕事があって夜しか会えなかったことも、一日中一緒だったことも全てよい思い出。


もう、Bijoux JPというアドレスからの電話は来ないんだ。
Bijoux JPというアドレスからの携帯メールは来ないんだ。

仕事を早く終わらせてBijouxのところに行かなきゃ。っていう喜びのようなプレッシャーのようなそんな気持ちはなくなるんだ。
仕事で辛くて涙がでそうになったときに、『そんな考えないで。忘れて一緒に飲もう。』なんてそっと手を握ってくれたりする人はいないんだ。


微笑んでそして、微笑み返してくれるあなたはもうここにいない。
なんか心にぽっかり穴があいた感じ。
忘れないうちに全てこの気持ちを書き綴っておきたい。
とにかく、全部忘れない。

大切な・・・そしてお互いがお互いを分かり合うことができていく過程の・・・
この貴重な時間をありがとう。
[PR]
by beautifulone | 2006-06-04 19:45 | 気持ち
<< 頭に浮かんでくること なんと・・・ >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧