人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



再会の予定


連絡するって言ってたのに、結局連絡はこなかった。
と思ったら、今朝電話が来た。

「いろいろありがと」

『結局いけなくて残念だった。でも今僕はイタリアに行くのを目指してるよ。』

・・・?

来週から私は出張で、イタリアに行く。
その後半に私のところへ来てそれから一緒に日本に来ようと考えているらしい。
仕事でイタリアに行く場合、本当に朝早くから夜遅くまでオフィスに缶詰で・・・来てくれてもあまり時間を過ごせない。って思った。日本に帰ってからだって週末は仕事の予定だし。

『迷惑?僕ひとりで時間過ごすのは問題ないよ。しなくてはいけない仕事もたくさんあるし、読みたい本を読んだり、とにかくすることはたくさんある。』

私は仕事で行っているわけだし、仕事関係の知っている人に偶然会っちゃったりするかもしれないし・・・うーん、ちょっと。なんて思うけど。

又変更になるかもしれないし、あまり考えずに
「来てくれたら楽しいなぁー。」ぐらいな感じですごしてみましょうか。
by beautifulone | 2006-05-07 22:27 | 恋愛
<< 旅先で・・・ そして・・・ >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone