遠距離恋愛 ~Bellina~



そして・・・


連絡がない。
はぁ・・・いつものBijoux。

私ったら、今までもこんな風に待ってしまって、無意味な時間を過ごすことがよくあった。

だから今回は電話をしてみた。
留守電。

次の日になってもかかってこない。
このままじゃ、私のGWは待つだけで終わってしまう。と思い、次の日またかけた。

又留守電。
続けて電話なんて未だかつてしたことが無いけれども、今までのBijouxを見て、私ももう学んでいる。
しつこいかな、と思いつつもうひとつの携帯にもかけた。
やっぱり留守電。

でも呼び出し音が鳴ったからまだアメリカにいるのは確実。
とりあえず、今日明日は来ないって事だから・・・なんて思いつつ電話を切った。


それからしばらくして携帯からメールが来た。

『連絡しなくてごめん
昨日からずっと飛行機のスタンバイ状態。又明日空港に行ってみようと思っているけど席が取れるかどうかわからない。わかったらすぐ電話する。すぐ会いたい。
でも、もし明日出発できなければやっぱり今週行かないほうがいいかもしれない。又連絡する。』


私もすぐ返信をした。

「来てくれようとしている気持ちだけで私は嬉しい。だから今回は、諦めよう。
せっかくきてくれるなら一緒にいられる時間を私もたくさん作りたい。
今から来てくれても私はすぐ出張だし、仕事も夜遅くなるから・・・。
いつ会えるか一緒に考えよ。本当に色々ありがとう。」


私も大人になったし学んでいるなぁー。
なんて今回のことで考えてしまいました。

会えないのは寂しいけど、バタバタ会って又しばらく会えないのは寂しいから。
会えるならちゃんと時間をとって会いたいな。
[PR]
by beautifulone | 2006-05-05 00:32 | 恋愛
<< 再会の予定 罪悪感 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧