遠距離恋愛 ~Bellina~



ひとりごと


今日は、久々に涙がこぼれ出た。
ベットに入って、悲しくて涙がでた。これではいけないと思うから・・・気持ちを綴って落ち着こうと思う。


涙がでたのは、Bijouxとのことではない。
最近毎日仕事が忙しくって、毎日夜遅くまで働いている。
夜12時を過ぎることもめずらしくない。
この週末も仕事に行ったし、なんだか自分のペースで仕事ができない。疲れて疲れて仕方ないのに、次から次へといろいろなことが起こってくる。

自分の好きな仕事で、幸運にも友達からもうらやましがれてなんとなくいつもラッキーに楽しく仕事をしてきたはず。
・・・なのに、なんだか最近ちょっと仕事に振り回されすぎて・・・。
何のために仕事をしているのかわからなくなった。

でもこんなことで負けてはいけないんだ。
ここで負けたら、又同じようなことが絶対に試練として起きてくる。
わかってる。
わかってる。

だから私は頑張る。

でもね、そんなときに思ったの。
ここにBijouxがいたらなんて・・・どうかなって。

あんまり頑張らないでやればいいよ。とか、頑張って偉いね。とか・・・それとも何も言わずに抱きしめてくれる?
それを考えたらとっても悲しくなった。

どうしてここにBijouxはいないんだろう。って。


あ~、こうして書いてみるとやっぱりBijouxだった。(苦笑)
[PR]
by beautifulone | 2006-04-24 23:31 | 気持ち
<< Bijoux からのメール 電話 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧