遠距離恋愛 ~Bellina~



初めての訪問 2

この間書いてから、ちょっと嬉しい気分になってきたので続けて書いてしまおう・・・◎
初めての訪問 1 の続きです。


---------------------------

久しぶりのアメリカ、トランジットのため2時間待ちの間、Bijouxに電話をした。
留守電。何度かけても出ない。

・・・本当に迎えに来てくれるの??
ちょっと心配になった。

そして、久しぶりにあう緊張とともに飛行機は到着。
小さい飛行場で、手荷物引取りの所まで誰でも入ってこれる。
色々な人たちが『おかえり~』なんていう声と共にハグをしたりしている。

私は一人。寂しい。



そのとき、後ろから声をかけられた。
『遅れてごめん!・・・来てくれてありがとう。本当にありがとう』


Bijouxだった。
4年間会っていなかった子供時代からの親友が出張で近くに来ていたらしく、帰る前に『朝食を食べよう!』と車で急に立ち寄ってくれたとのこと。
それで迎えに来るのもちょっと遅かったし、連絡がつかなかったんだ。
でもちょっと寂しかった。
何て思いながら車まで一緒に歩き車に乗ったら・・・友達がいた。

Bijoux には、アメリカの生活があるんだな。って思った瞬間。

楽しそうに、学生時代の話をしたりしている姿はとても印象的。
無邪気な高校生みたいで可愛かった。

『家きたないよ。片付けようと思ってたんだけど、バタバタして片付けられなかった。』
彼は、家を買って引越しをしたばかりだった。

家に入ってびっくり。本当にあちらこちらに、開けたばかりのダンボール。
でも、その中に東京に住んでいたときのソファーやテレビ、机があった。
なんだかとても懐かしくなった。


しばらくして、友達は飛行機の時間があるからと帰っていった。

私はとにかく疲れていたのでお風呂に入ることに。
私用に、バスルームを用意してくれていてそこに、Bijouxが色々持ってきてくれた。

色が揃って、キレイで肌触りの柔らかな色々な大きさのタオル。
私サイズのちっちゃなスリッパ。
バスローブ、可愛い石鹸など・・・


お風呂から出て私は、バスローブを着た。
「これ、私にはおっきいなぁ。」


『・・・そうだね。でも、それがお店にあった一番小さいサイズだったんだよ・・・』


それを聞いて、とっても暖かい気持ちになった。


ありがと。Bijoux 大好きよ。

初めての訪問 3に続きます。
[PR]
by beautifulone | 2006-04-06 22:54 | 恋愛
<< 初めての訪問 3 初めての訪問 1 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧