遠距離恋愛 ~Bellina~



初めての訪問 1

付き合い始めて、2ヵ月後位から私たちは離れ離れになった。

Bijouxは、アメリカへ。私はイタリアへ。
そして私が帰国をしたときは、もうBijouxはいなかった。わかっていたけど、会いたいときに会えないのは寂しかった。
それから3ヶ月位たったとき、Bijouxが出張で東京へ来た。

新しい仕事を始めたこと。
家を買おうとしていること。
しばらくは、アメリカと日本と行ったり来たりだけれど絶対に東京に戻ってくるっていうこと。

色々話をしてくれた。嬉しかった。
でも、やっぱり離れ離れだった。


そんなある夏休みに差し掛かった8月上旬、Bijouxが電話口で小さく言った。
『ここは、涼しいよ。休みに来てもいいんですよ。』


「・・・?
来て欲しいってこと? ん、どういう意味?」


『強要はしないけど、来てくれると嬉しい』


「そっか・・・。私も行きたいかな。」


それから、たぶん2週間もしないうちに彼を訪問しにアメリカまで行ったのだった。



続きは・・・・初めての訪問 2
[PR]
by beautifulone | 2006-04-05 01:13 | 恋愛
<< 初めての訪問 2 遠距離恋愛の良いところと悪いところ >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧