遠距離恋愛 ~Bellina~




夢にBijouxが出てきた。
別になんてことのない夢・
私の出張中にBijouxが来て、沢山おしゃべりしながら一緒にお散歩しているっていうだけ。

でも、起きてとても嬉しくなった。なぜかって言うと前こんなことを聞いたことがあるから。

『好きな人の夢を見るのは、自分が相手を・・・そして相手が自分の事を考えているってこと。そういった想いが波動になって伝わって夢になる。』

今考えてくれているのかな?

朝からとっても嬉しい。こんなことで嬉しいなんて、子供みたいかな・・・。
でもいいや。
今度Bijouxにも聞いてみようかな。

「私の夢見る?」

って・・・
ううん。やっぱり聞かない。
もし私だけが見てたら、くやしいもん。
あれ?
でも夢を見るって事はお互いが思ってるってことだったら・・・ん?

なんかわからなくなってきた(笑)
[PR]
by beautifulone | 2006-03-25 11:52 | 気持ち
<< 遠距離恋愛の良いところと悪いところ 懐かしい思い出 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧