遠距離恋愛 ~Bellina~



魅力的な人って・・・

10代じゃないんだし、やっぱり人柄とか生き方とかいろいろなことが顔に表れると思う。

だから私は、魅力的な人が好き。
女の人は絶対にきれいな人が好きだし・・・男の人はかっこいい人が好き。
顔の作りって事じゃない。全体に現れる雰囲気が重要。

例えば、一生懸命に生きている人は顔や姿勢、歩き方に堂々とした自信が表れているし。
逆に・・・顔の作りは本当に美しい人でも、あまりそう見えない人もいっぱいいる。

昔、Bijouxに聞いたことがある

「どうして、私に惹かれているの?」

『そりゃ、外見が好みって言うのはある。でも・・・外見は変わるよ。歳をとったら変っていく。だからそれは重要じゃないよ。僕にとって・・・・』って話は続いた。

でもね、本当にそう思う。

父の友人で、とても尊敬できる仕事をする方がいる。とても魅力的。
でも、その人の若い頃の写真を見ても、はっきり言って・・・って感じ。

そう、だからやっぱり自分に自信を持ってしっかりと生きている人は素敵なの。
だって、それってちゃんと姿かたちに現れてくるんだもの。

この間の話
『Beautifulone ちゃん ってさ、レベルの高い人に好かれるよねぇ~。』っていうところで思ったのは、私って無意識のうちに魅力的な人のみに反応してるのかもって思った。

一目見たときに私の OK と NG が、何気なく態度に表れるのかも・・・。というのも、自分の中でのOK な人としか話さないから。
・・・何か書いていて、私って性格の悪い人に思えてきた(苦笑)


でも私も、他の人から見て魅力的な人と思われるように日々頑張ろう。
絶対に素敵な人になる!
[PR]
by beautifulone | 2006-03-11 00:43 | 気持ち
<< 理想の人 勇気とパワー >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧