遠距離恋愛 ~Bellina~



勇気とパワー


久々にGirls Night をした。
楽しくって、帰ろうって思ったときはもう5時だった・・・(苦笑)

そのとき、夜遊びに一緒に行った友達に言われた。

『Beautifulone ちゃん ってさ、レベルの高い人に好かれるよねぇ~。』

???

『きっとBijoux さんがいるからって言う、余裕があるからそういう人をひきつけるのかなぁ。』

???

・・・そんなことは全然ありません。

あるとすれば、ちょっぴりPicky。

知らない男の人と話す場合は相手が私に対して本気で一生懸命になってくれないとイヤなのです。
頑張ってくれれば、話そうかなとか考えます。

だから、話すことにまで行き着く人って言うのは大体において、自分が欲しいと思ったものを必ずGET するだけの勇気とパワーがあるのかもしれません。

私は真剣に、頑張る人が好きです。
[PR]
by beautifulone | 2006-03-07 22:25 | 気持ち
<< 魅力的な人って・・・ 大切なのは本人の気持ち >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧