遠距離恋愛 ~Bellina~



心配


Bijoux のお父さんが倒れた。

詳しくはわからないけど、頭から血が出て倒れたって言ってたから脳梗塞とか・・・そういった系統の症状だったのだと思う。とりあえずは、お父さんは病院にいるらしいけど。大丈夫ってBijoux言ってた。

でも、お母さんがとにかく参っているらしい。

『大丈夫だっていうんだけど、無理しているみたい。結婚した相手が倒れたらそりゃどうしたらいいかわかんないよ・・・。』

もちろん、Bijoux はお母さんのことを意味して言ったことなんだけど・・・その言葉を聞いて一瞬私が嬉しくなった。
別に私たちは結婚しているわけでも婚約しているわけでもないけど、もし万が一結婚したら彼は私のことそう思ってくれるのかな?

『どうしたらいいかわかんないよ。』って。

Bijouxが大変なときに私は不謹慎にもこんなことを考えていました。
ごめんなさい!!

お父さん、早く良くなるように祈ってます。
[PR]
by beautifulone | 2006-03-02 01:06 | 気持ち
<< 大切なのは本人の気持ち Bijoux のメール >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧