遠距離恋愛 ~Bellina~



Bijoux のメール


一緒にいれるように・・・に向かっているよ。

もうちょっと待ってくれ。

いつも君の事考えているよ・・・まぁ、いつもじゃないかもしれないけど。

ほぼ考えている。

会えるのを楽しみにしている。



-------------------------

これは、Bijouxからのメール。

私は、ミラノから戻ってきました。
結局 イタリアへBijouxからは電話が来なかった!・・・待ってたのに。

いつもじゃなくても、ほぼ考えてるなら電話ちょうだいよ~~。
なんて、一人ですねていた。

でもね、きっと・・・・昔だったら泣いてた!
寝る前に、もうダメなんだ。とか勝手に思ったりして。どうしてかな、今はそんな風には思えない。

前、電話で彼は言った。

『何の進展もないし、変わったこともないから電話できなかった。』


・・・・・・???


「変わったことがないと、電話しちゃいけないわけじゃないよ。私はあなたの声が聞けるだけで嬉しいんだし」


でも、やっぱり彼は変わらない。
そんなのに、私はすっかり慣れてしまった。でもね、信頼しているし大好きなの。

でも~。
こっちは、留守電残してるんだし・・・・・・・・・・・電話ちょうだいね。
[PR]
by beautifulone | 2006-02-26 03:07 | 恋愛
<< 心配 今度はメール >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧