人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



それぞれの恋愛の形

これは
愛を気づかせてくれる時間の続きです。

-------------------------


アルベルトからは相変わらずメールで相談を受けている。

「彼女の要求をいつも聞いてるから段々それが、エスカレートしてるんじゃない?たまには断ったら?彼女への電話が義務なんて思ってたらもう続かないよ。」

私はそう言った。

今時、イヤイヤ電話をする人がいるんだ・・・なんて私は思っていた。
そんな中彼は言った。

『ま、僕のことはおいておいて・・・君はよく大丈夫だよね。
彼とそんなに話さなくって。1週間に1度なんて僕信じられないよ。
ま、一緒に居る時間がすべてってわけじゃないけどね。』

ちょっと、カチンと来た(笑)

やっぱり人それぞれの恋愛の形ってあるんだろうし、本人同士でしか分からないところはあるんだろうけど・・。
それでも、一般的に見ると私とBijouxの関係はおかしいのかな?
もっと沢山連絡を取り合うべきなのかな?

私たちは付き合い始めて3年になったけれど、今でも会うとお互い新鮮でドキドキするし・・・今でも歩いているときに手をつないだりする瞬間は胸がきゅんとする。

付き合いが長くなるにつれ、涙が出ることはなくなったし・・・離れ離れになるときも、『じゃ又ね』みたいに感じる。

それって変かな?

どうしてなんだろ?

何か分からないことがいっぱいある・・・。


-----
大切なのは本人の気持ちへ続きます
by beautifulone | 2006-02-11 01:08 | 気持ち
<< Bijoux からの手紙 愛を気づかせてくれる時間 >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone