遠距離恋愛 ~Bellina~



嬉しかったこと


忘れないうちに、嬉しかったなぁ・・・って思ったことを綴っておこう。

-------

仕事がないのに来てくれて、そしてすべての時間を一緒過ごしてくれて嬉しかった

初めての日本での年越し・・・ありがと

一番最初にデートをした、レストランに行ってそこで NEW YEAR をロマンティックに迎えられたこと

一緒に京都まで行ったこと

一緒に見るため。って言ってアメリカから山のようなDVDを持ってきてくれたこと

移動中に一緒にDVDを見るときの、ヘッドフォンをわざわざ私用も買って用意してくれていたこと

見ている途中でぼーっとしていたら、何度か目の前に手をかざしてきたこと・・・私のこと見てくれているんだなぁって

私の好きな飲み物を買ってくれていて二人で飲んだこと

うちの両親に会いに来てくれたこと

『日本に住んで仕事ができるように今頑張っています』と親に言ってくれた言葉

HMV に言ったとき Bijoux が買いたい日本のDVDの他に、私が好きと言ったTV ドラマのDVDを全巻買ったこと・・・実は、彼は嫌いかもしれないと思ったし、実は買って欲しくなかったけど

歩いているときにふっと手を握ってくれたこと あ~、本当にここに居るんだってしみじみ思った

自分ひとりで抱えていた問題を話してくれて・・・ありがとう

タクシーを降りたら必ず手を差し出して、降りる私を助けてくれること

最後の日に、小さいビニール袋を渡してくれたこと

その中には、私へのプレゼントが入っていたこと

嬉しくって涙がでたこと

勝手に成田エキスプレスの切符を2枚買って『一緒に来てくれる?』って自分勝手なBijoux

出発時刻の30分前まで、行こうとしないBijoux・・・間に合うか私は心配だったよ


------------------------------

あ~、本当にきりがない。たくさんの嬉しい思い出ありがと
この思い出とともに、月末までイタリアに行ってきます
[PR]
by beautifulone | 2006-01-11 23:52 | 気持ち
<< 眠れない夜 (Bijoux の場合) 再会 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧