人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



再会

楽しいときと言うのは、あっという間に過ぎてしまうものです・・・。
Bijoux は帰ってしまいました。

-----------------------

しばらくぶりに再開したBijouxを見た私は
「本物だ・・・」と立ち尽くしてしまいました。どこくらいこの瞬間を待ちわびていたのでしょう。
涙が目から零れ落ちないように上を向いたとき・・・Bijoux は抱きしめてくれていた。

本当にここにいるんだ。本物だ。
そう思った瞬間彼は言った。

『我慢してくれていて、ありがとう。時間がかかりすぎているのはわかっている。本当に会いたかった。』

会うたびに、彼の気持ちが伝わってくる。
不器用ですべて白か黒かでしか表現のできないBijoux。
何度私は、”この人を理解できない!”と、くじけそうになったのだろう。

でも、でも本当に信じて来てよかった。
こんなに素敵な人はいない。
私は彼を大好きなんだ。
by beautifulone | 2006-01-08 11:06 | 気持ち
<< 嬉しかったこと 文化の違い >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone