遠距離恋愛 ~Bellina~



おつかい

Bijoux におつかいを頼まれた。

本当は彼が日本に来たときにすればいいことだったけれども、時間的な制約もあって代わりに私にお願いをしてきた。実は、イヤだった。

『それをやってくれる?任せるから。』・・・と言われた。
その言い方もいやだった。
本当に・・・はっきり言って無言になった。
普通は、平常心でいつもHAPPYにしている私も本当に無口になった。


・・・っていうか、やっていただけませんか?じゃないの?


『もしもし』
『どうしたの?』

しばらく言葉を発することができなかった。ちょっと私は怒ってた。
「したくない」一言

『え、何で?僕が日本にいたら僕がするけど・・・いないからさ。』

心が狭いと思うけど頭にきちゃって、電話を切っちゃおうかと思った。
でも、せっかく電話で話しているのにそれも大人気ないし・・・。

結局、Bijouxのおつかいを頼まれてあげた。

おつかいが終わって報告電話をした。アメリカの時間の朝4時。
ちょっと嫌がらせ(?)の意味もこめて変な時間に電話をした。しばらく鳴ってからでた。
『もしもし・・・』消えそうな声。

やっぱり寝てた。


『ありがとう。本当にありがとう・・・。』
「私偉いでしょ。偉かったでしょ。」と言う言葉のあと

笑って
『偉いね。本当、偉いね。ありがとう。』って2度言ってくれた。
これは私が好きな言葉。

これだけで、私は癒される。あなたのおつかいに行ってあげてよかった。

私って単純。
[PR]
by beautifulone | 2005-12-30 17:13 | 恋愛
<< 文化の違い 『メリークリスマスだよ』 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧