遠距離恋愛 ~Bellina~



メール


実はこの間、Bijouxの友達という人から変なメールが来ました。

読み終わった瞬間涙があふれていました。
何も考えることができず、そのままベットに埋もれ涙を流しました。
ふっと起き上がりそのメールをBijouxに転送。
”何これ。ひどい・・・” って。

返事が来ました。
『そのメールおかしいよ。その人は僕の友達だけど、今電話して確認したらそんなメール知らないって言ってた。全然分からない。』

それから電話が何度も来た。
出なかった。

電話は、それからもかかってきた。夜も夜中も朝も・・・。
でもずっと・・・取らなかった。
Bijouxが悪いんじゃないのは分かってた。でも、何を話せばいいか分からなかったし・・・とにかく出たくなかった。

しばらくしてメールを書いた。
”ごめんね。あなたが悪いんじゃないのは分かってる。でもね、悲しくてとっても辛いの。”

Bijouxからは、
『暖かい気持ちを伝えてくれてありがとう。たぶん、この間盗まれたバックにいろいろ情報はいってた。これからもし変なメールが来ても削除するんだよ。迷惑かけてごめんね。本当にごめんね』


今日も電話が来た。まだ、電話を取らなかった。


今夜電話してみようかな。
時差もあるし・・・でないと思うけど。
[PR]
by beautifulone | 2005-12-13 22:42 | 気持ち
<< その後 電話 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧