遠距離恋愛 ~Bellina~



電話

最初は、2時半。

そして1時半。それが、今週Bijouxが電話をかけてきた時間だった。
1時半は、今までの中では結構早いほうだったけど当然私は寝ていました。

『あ、寝てた?』
”うん・・・でも起きた”
それでも結構眠くてボーっとしていたからか
『こんな時間にかけられたら気分悪いよね』って言った。

私は、どんな時間にかけれても嬉しいよ。じゃなきゃ、携帯の電源なんて切ってるよ。

・・・とりあえず半分眠りながら一時間ぐらいおしゃべりをした。
電話を切って眠りについた私。

朝になって・・・目覚ましがなった。でも、眠くて起きれなかった。
気がつくと携帯がなっている。
????????????

なんと、Bijouxだった。
夜電話を切った後、ひとつ聞くことを忘れていたっていうことだった。

起きる時間まで待っててくれたんだね。
何かちょっと嬉しくなった。



昨日は、疲れていていつもになく早くベットに入った。
電話が鳴った。
・・・・・?
Bijouxだった。


『土曜日は何したの?』


・・・・・・・・はぁ、もう夜中だよ。と思った私。

LA行きの飛行機に乗るところだって言ってたBijoux。
切ってから、着信の時間を確認したら何と23:30。
時差があるのに、こんなに早く電話くれたなんて・・・。

話しているときより、電話を切ったときのほうが嬉しかった。
ありがと。

そして、電話を切ってすぐ眠った今日朝8時。
又Bijouxから電話が来た。

『ひとつ伝えるのを忘れてたから』

飛行機の乗り換えだったみたい。
・・・私が寝てた間ずっと飛行機+乗り換えだったんだ。
かわいそうBijoux。


・・・・なんて話しながら思った。


実は、この間『意味のないメール』っていう題名で、『おやすみなさい◎』っていうバカなメールを送ったのです。
そしたら、こんな意味のないメールなのに返事が来たのです。
それで、この間『眠る前はあなたのことを考えます。それでくだらないメールをしちゃったの』
っていうメールをしたのです。
だからかな、眠る前ぐらいの時間に電話をくれた・・・電話本当にありがとう。って言うのを心から沢山伝えたからかな。
分からないことをたっくさんある。

でもね・・・・やっぱり大好き。
[PR]
by beautifulone | 2005-12-11 21:10 | 気持ち
<< メール またまた考えすぎた私?? >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧