遠距離恋愛 ~Bellina~



またまた考えすぎた私??

”好き”っていう気持ちには揺るぎはない。
なのにどうしてかな・・・こんな気持ち。

しばらく考えて思った。
しばらく離れていて、相手が近くにいないから相手に対してどのように接していいのか分からなくなっちゃったのかな。 
どうしよう。どうしよう。
と思いながら気がついたら眠ってしまったようだった。

電話の音で目が覚め、受話器をとったらBijoux だった。

『まだ僕意味が分からないけど』

寝ぼけながら何を話したか覚えてないけど、彼はわかってくれた。

結局、私の携帯の電源がなくなってしまうまで長電話をした。
やっぱり、あんまり色んなことを考えるとダメなんだな。って又思いました。

彼は投資関係の仕事をしている、日本に住めるようにずっといろいろ活動しているけどなかなか実現しない。
それでも、又いろいろ人に会ったりして・・・いいとことまで言っている話がいくつかあるらしい。
今度こそ上手くいくといいな。

早く一緒にいられるようになるといいな。
[PR]
by beautifulone | 2005-12-04 12:18 | 気持ち
<< 電話 私の言葉 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧