人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



心配事


昨日の夜、彼のどういうところが好きで・・・どういうところがキライか書きたいと思った。
会社の帰りに考えていて、書いている間1人でドキドキした・・・・・。
それが、昨日のブログ。

でも、書きあがって、読み直したら



「・・・何これ、私片思い??」


「っていうか Bijouxは、私のこと好きじゃないのかも。」




って本気で思ってしまった。



笑わなくって、

メールとか電話とかあまりくれなくって、

マメじゃなくって・・・

しまいには、
お誕生日を忘れちゃうなんて。



それって、単純に気にかけてもらってないの???




すごく悲しくなってしばらく1人で考えこんでしまいました。




というか、今も実は心配になってます。




・・・本当は私のこと好きじゃないのかなって。
by beautifulone | 2005-11-01 22:55 | 気持ち
<< 記憶 惹かれる理由 >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone