人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



惹かれる理由


頑固なところ

不器用なくらい、いつも真剣なところ

いっつもまじめで、なかなか笑わないところ

ちょっと斜に構えてこっちを見るところ

メールや電話をあんまりくれないところ

言葉で表現しないところ

小銭をまきちらしちゃった人のお金をいっこずつ拾ってあげているところ

コンビニで小銭を台の上に置いたら私を注意すること。(台の上のおいちゃうと、それをとるお店の人が大変だから)

『ありがとう』の一言は、ゆっくりとそして思いっきり気持ちを込めて言うところ

人になんと思われようと関係なく自分を主張するところ

普段はそんなこと感じさせないのに『僕はいつも1人だ・・・』なんて寂しがるところ

マメじゃないところ

お誕生日を忘れるところ

質問をすると、考えて考えてまじめに答えてくれるところ

ふっと子供を見るような顔をして笑いかけてくれるところ

普段は全然ロマンティックなことを言わないのに『本当・・・キレイですよ』って言ってくれるところ








そんな普段の色々なところ・・・・そのあなたのいいところや私にとって頭にきちゃう、だいっキライなところ。





この間の春。
日本に来るはずの予定が、延期になった。

一緒に、桜を見ようねって言ってたのに・・・。
と思って、写真をとった。短い言葉を添えてメールをした。




返事はなかった。







それから、ダイブたったある日電話が来た。


『元気?』



「うん。」



『最近どう?』




「写真。     見た?」





『今・・・・・



僕のPCの待ちうけになってる。』







「受け取ってたんだ。」





『・・・ごめん。
メールとか電話とかしないといけないって思ってる。』






こんな・・・・あなたに、私はなぜか惹かれているんだ。
by beautifulone | 2005-11-01 00:06 | 気持ち
<< 心配事 Girls night out ! >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone