人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



Girls night out !

彼と別れたばかりの友達から夜遊びのお誘いがありました。
パーッと踊っちゃおう!って話で(笑)
私も、最近はめっきり踊りになんて行ってなかったので、よい気分転換かな☆ なんて。

2件目でほろ酔い気分になって来た所で、いざ出陣。
久々に行った某クラブは、リニューアルをしていて以前遊んでいたところとは似て異なるところ。

フロアはどこ??ってくらい完全に変わってた。
でも、音楽が最高~!入った瞬間から踊りまくりました◎
しかし 5-6曲目から急にHippopへと。このジャンルでは踊れないなぁ・・・と、ソファに座って飲み始めました。


そんなとき目が会った人がいた。まずい。絶対に話しかけられる。




今日は友達を励ます会。他の人と話している場合じゃないでしょ。って思った。
案の定。




『ここの席空いてます?』




・・・。




話してみると、とってもまじめな人。
変な人じゃないからそっけなく出来ないし。
なんて思っていたら、友達も男の人と話をしていた・・・・とりあえず良かった。

そんな中、

『君の友達大丈夫?あんまり、あの彼のこと好きじゃないみたいだけど』

とか気にしてる。




合格。



ちゃんと周りを見極められる。
友達にはなれそう。





『ここにはよく来るの?』

「こない。最後に来たのは、半年前かな?」

『ここの前はどこにいたの?』 


何て、ありがちな話をしていた。夜遊びをしない私の生活を知って、



『じゃ、週末の夜は何をしているの?』
・・・ときた。


「そうねぇ~。友達とご飯食べたり、飲みに行ったりかな?」



『あ・・・・彼いるんだ』



「うん。いる。」



「・・・けどここには居ない」





『え?どういうこと?・・・・・このお店には来てないってこと?』





「日本に住んでいないから」





『えっ。どこ?』







・・・う~ん。ちょっとかなり込み入った話になってきた。
ヤダナ。




この彼はNY出身だった。言うか言わないか迷った。



「カルフォルニア」


『えっ』






『・・・じゃ、僕にもチャンスあるね』




あ~来た来た。
これが嫌なんだよね。ここぞとばかりに、日本女性を口説いてくる人。
会ってすぐなのに『すき』とか言う人。



友達になれそうって思ったのに。
・・・・・・って一人で考えていたらこういった。




『友達になれる可能性はあるよね?』






こうくるか(笑)



とりあえず、合格。






友達枠にいれましょう。
by beautifulone | 2005-10-30 16:27 | 友人
<< 惹かれる理由 運命とは・・・ >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone