遠距離恋愛 ~Bellina~



新記録?!

1時間12分

これは、Bijouxと電話で話した最長記録。
昨日更新いたしました(笑)

普通に付き合っている人たちから見たらきっと、笑っちゃうような短い時間なのかも知れないけど私にとってはかけがえのない大切な時間でした。


昨日は疲れて、早くベットに入りあっという間に眠りにつきました。
ぐっすり眠っているとき、何かがなった。
多分深い眠りだったからか一体何か一瞬わからなかった・・・。


”あ、電話・・・”


と携帯を見ると


通知不可能



”Bijoux ?”


一瞬私は戸惑って、なぜか出るのをやめようかとも思いましたが・・・それもやめて出ました。



『はい・・・?』
自信のない小さな声。自分がまだ寝ぼけているような声を出してしまった私。



「うん。」



『あ・・・。元気?』



「う・・・ん。まぁまぁ・・・かな? 元気にしてる?」



『・・・うん。』
またもや私ったら、消え入るような声。本当に、頭も働いてなかった感じ。



「寝てた?」



寝てたっていいたくなかったから
『う・・・起きた』



ちょっと、あいまいに答えてみた。


「今帰ってきたの?」


時計を見たら1時半。こんな時間に帰ってきたとはいえないでしょ。
一応1人でもいい子にしているって約束だし(笑)



『寝てたの。でも起きた』


「いつもこの時間は寝てるの?」


こんな普通の会話だった。でも幸せだった。

くだらない話でも私はケタケタ笑った。
ケタケタって変な表現だけど、なんかそれが正しい表現のような気がする。


しばらく色々な話をして・・・私はとっても幸せを感じていた。



ダイブ長くなっちゃったかな。
って思ったからこちらから会話を〆る言葉をかけた。
『電話本当にありがとう。本当に、嬉しかった。話せてよかった。』




「僕も嬉しかった。声を聞けて、話せてよかった。ゆっくり寝てね」




自分で、切ろうとしたのに急に悲しくなった。

『なんか、さみしいな』





そしたら
「それは、自分だけじゃないよ」



・・・直接的じゃないこんな言葉だけど私は幸せになる。



この言葉で私は又元気に過ごせる。
私って何て簡単なんだろう(笑)



週末だけに日本に来るなんて私はうれしいけど、もったいないからやめてね。
会えなくてもそばにいるって私は思っています。




ありがとう。



これが、私の最長記録でした。
[PR]
by beautifulone | 2005-10-26 22:33 | 気持ち
<< 運命とは・・・ 『自分を信じること。相手を信じ... >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧