人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



『自分を信じること。相手を信じること。そして二人の関係を信じること。』

ソウルメイト

・・・っていうのは、相性がよくってケンカもしないような関係を築けることをいうのではないんだって。
私はずっと、初めて会った時に何かを感じて全てを知っているような気持ちになる人のことなのかな。
ってずっと思ってた。


でもね。
本当はきっと・・・なんていうのかな?


う~ん。

なにかあった時に
たとえばケンカしたりとか相手に対して頭にきたことがあったときとか・・・
きっとそこから学んでそしてお互いを尊重しあえるように理解しようとする人たちのことをいうんじゃないかな。


だって、いくら分かり合ってるとか理解しているって言ったって


『所詮は他人』


だから当然、意見も違えば感覚も違うもん。

お互いが、お互いの成長を助けてそして感謝しあうのって素晴らしいし
・・・そういう積み重ねでより良い関係が生まれるんじゃないかな?




私はあなたの助けになっていますか? 
今でも『ソウルメイト』って呼んでくれますか?
by beautifulone | 2005-10-26 03:08 | 気持ち
<< 新記録?! 素朴な疑問 『別れについて』 >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone