人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



素朴な疑問 『別れについて』


人ってどうやってお別れするの?


もし、付き合うっていう2人が
『2人で頑張っていこう。いい関係を築こう。』

・・・って誓い合ったら、お別れの理由がないでしょ。だって、頑張るんだもん。
それにもし万が一、他に気になる人が出来たって・・・

『頑張っていこう!』
って誓い合った以上・・・しつこいようだけど頑張るんでしょ?


それとも、そんな誓いはなくなっちゃうの?忘れちゃうの?


人生長いんだし、相手と時間を過ごせば過ごすほど、色々なこと起こると思うし
・・・きっと頭にきちゃってもう
『ダイッキライ』
とか思う事だってあると思うけど・・・


重要なのはお互いを思いやりあうってことじゃない?


初恋の時みたいなドキドキとかはずっと続くものじゃないし・・・
女性の場合は子供を生んで、母親になって。っていう女性しかできない経験をして、その中で『頑張ろうって決めた相手』と一緒に良い関係を築いていくんじゃないかな?


・・・わからないのです。人ってどうやってお別れするのかな?って。
昔は確かに、『2人で頑張って行こう』なんて言ったことなかったし、ただ単純に

好き☆ 

っていう感情で付き合ってたからかな。確かにお別れしたもんね。
他に好きな人が出来たり、実際に付き合うことになったら急に覚めちゃったり(笑)

そっか
頑張ろうとかそういう話をしないで、付き合ったりすると別れるのかな?


こんなに大人になってもまだ、こんな事がわからないなんて私ってバカですよね。
本当に、いつも素朴に考えてしまうのです。


どうしてかなって・・・。
by beautifulone | 2005-10-19 22:58 | 気持ち
<< 『自分を信じること。相手を信じ... じゃまもの! >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone