人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



いつ会えるの。


今月は、会えるはずだった。

『じゃ、あと一ヵ月後ね』って別れたのに・・・。

取締役会は東京で。・・・のはずだったのに、パートナーの人が予定を変更して『サンフランシスコで会いましょう』と提案をしてきたらしい。

となると、次回はいつ?3ヵ月後?
”出来る限りどこかで会いましょう”なんて今は全然嬉しく聞こえない。

年末は会えるかな。
私は、休みとれる?・・・あなたは休めるの?
忙しいあなただし、きっと難しいよね。

遠いのって悲しいな。
by beautifulone | 2005-10-16 23:20 | 気持ち
<< じゃまもの! ケンカ中 >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone