人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



留守電


留守電って好きですか?

基本的には、私はとても『頑固ちゃん』なので自分から彼には電話をかけません。
だから、留守電を聞くって事はあまりないのですが・・・。

でも私は、留守電 『とても好き。』です。

一度Bijouxに言いました。
「さっきね、電話をしたら留守電だったけどあなたの声とってもSexyな声だった」

だって本当そうだったの。
Bijouxったら、

『君は一体、誰に電話しちゃったの?』

何て言いながら・・・・・・・・ちょっと嬉しそうだったな。
私は又その留守電のSexyなあなたの声を聞きたいと思っているよ。
by beautifulone | 2005-10-06 23:17 | 気持ち
<< それって、支配欲?! Kimino Koe O Ki... >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone