遠距離恋愛 ~Bellina~



彼の言葉

久しぶりにあった彼。
特に大きな変わりなかった。逆に、今までより優しい気までした。

日本を離れ、病院への通院や入退院。
1人で考える時間が沢山あったこと。
本当に自分には何が必要なのか、淡々と語ってくれた。

その中での私のしめる割合が多かったことに私自身ビックリした。
会いたい・大切=連絡 っていうのは、一般的な図式だと思っていた私は、一瞬戸惑った。
ずっと連絡がなかったのに・・・。

でも彼のまっすぐな目や、人になかなか心を許さない厳しい人の声は説得力があった。

本当にずっと想っていてくれたんだ・・・。
「一緒に、力を合せて二人の関係を築いて行きたい。ずっと一緒にいたい。」
それが、彼からの言葉だった。
[PR]
by beautifulone | 2004-12-04 16:08 | 気持ち
<< 昨日 そして・・・1ヶ月 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧