遠距離恋愛 ~Bellina~



『連絡=好きの度合い』??

付き合い始めたときは、彼は日本に住んでいました。
殆ど毎日会っていたかな。私に約束があるときは、待ち合わせの場所のそばまで来てくれて待ち合わせの時間までほんの15分ぐらいお茶をしたこともありました。

それから彼がアメリカに帰国することになり、遠距離が始まったわけです。
彼は、必ず日本に戻ってくると思っていたのであまり大げさに考えずに、『じゃーね』って言う感じでしたがそれから結局2年半。

行った当初は、私もイタリアにいたので連絡がないことを考えずに過ごしていましたが・・・日本に帰ってから考えると1ヶ月に1度の連絡なんてざらでした。
私は、もともと自分からは一切メールも電話もしないたちなので相手からの連絡のみが連絡を取り合う手段でした。(自分からしたいけど我慢をするタイプ笑)
最高は3ヵ月!よく待ってたなぁ。って感じです。
それからペースは変わっていますが。そのペースに慣れました。

人それぞれだとは思うのですが、男の人は自分の生活が思うとおりに安定しないと回りのことが後回しになるのではないかと思います。
というのも、Bijouxが帰国した当初は病院に入院したり仕事どころじゃなくコンサルタントの仕事しかしていませんでした。そのときが一番連絡がなかった気がします。

毎晩、会いたいな。声を聞きたいな…。と寝る前に何度思ったか。c0003216_11513048.jpg

そんな月日を経て、今変わってきたなって思うのは用事がなくても電話をくれたり・・・彼がちょっと不安なときに電話をくれるようになったこと。
『今日、大きな大きな会社のCEOに会うんだ。週末ずっと色々勉強して2時間しか寝てないんだよ・・・』とか。
そんな時言います。
『すごいね~。』 とか『絶対に大丈夫。』って本当にそう思うから。

『連絡=好きの度合い』なんて正しくないって思いませんか?
[PR]
by beautifulone | 2005-09-18 11:40 | 気持ち
<< ミラノ 2週間 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧