遠距離恋愛 ~Bellina~



2週間

Bijouxと一緒にいた時間。

日本にいるときは一応毎日会うけれど・・・この2週間のように朝から晩までずーっと一緒に時間を過ごしたのは初めてでした。
会社も16日間休んだので、後がちょっと辛かったけれど、でもとても有意義で・・・彼と一緒にいない今の気分は何か心にポカッと穴があいた感じ。

イタリアから東京へそして京都へと。幸せだったな。

この2週間を経てBijouxは、色々相談をしてくれるようになった。
私は何も出来ないけど
『すごいね~。』 『さすがBijoux!』 とか『絶対にあなたならできるよ。』って言う。
本当にそう思うから。そして・・・彼は、そういう言葉が嬉しいのだと思う。

私も彼に対しての不満とか苛立ちというのを今回の時間にきちんと話をした。
『それは、僕努力できるんですよ。』っていう、ちょっと不思議な言葉で返答してくれた。
心のすれ違いもあったけれど、それも含めて本当に良かった。
[PR]
by beautifulone | 2005-09-17 13:31 | 気持ち
<< 『連絡=好きの度合い』?? ありがと >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧