遠距離恋愛 ~Bellina~



『運命の人』

Bijouxは、あまり連絡をくれないでしょ。
もちろん、私だってしないし・・・っていうか、私は全くしないけど。
付き合っているって何を根拠に言うの?

私達が付き合いだしたのは2年前の10月。あなたが真剣に「一緒に頑張って行きたい」って言ってくれたとき。
その時あなたはまだ日本に住んでいたし、会えるときは会っていた。

「僕は、ソウルメイトがいるから、ここに」って。私を指差した。

その時はそのソウルメイトっていう意味があまりよく分かっていなかった。
私的には『心が通じあう人』かなぁ・・・・。なんて。
でもそれから色々な本とかアメリカ関係のことを知っていくうちに『ソウルメイト』っていうのはとても意味のある言葉だって言うことを知った。

『運命の人』

今でもそう思っていてくれている?
私は、前よりもずっとずっと強く感じています。
[PR]
by beautifulone | 2005-07-19 01:01 | 気持ち
<< 伝わる気持ち 人物紹介 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧