遠距離恋愛 ~Bellina~



新鮮さ

Bijoux が日本に来る。遅くとも、後2週間以内に会える。

私達はもう2年半付き合っているけれども、しばらく遠距離しているから・・・とてもドキドキする。
会う前、待ち合わせ場所に向かうときなんて、ずっとドキドキしている。でもそんなことは言わない。ふつ~にしてそっけないくらいにしている。

久しぶりに会うときは必ず家に一度帰って、お化粧を1からしなおして自分なりにパーフェクトな状態で待ち合わせに向かう。

でも会うときは「仕事で疲れているから私ひどいでしょ」って言ってみる。
そんなとき彼は「そんなことないよ。キレイですよ。」って言ってくれる。
本当にひどい顔をしているときも
「気にしすぎ、キレイだよ」って。

彼はアメリカ人だけど、全然甘い言葉を言ってくれない。日本人より硬派な感じ。
でも、私がそういう風に聞いたときだけそういう風に言ってくれる。

だからいつも聞いてみたくなる。

「私すごい疲れた顔してるでしょ」って。
[PR]
by beautifulone | 2005-07-18 02:47 | 恋愛
<< 人物紹介 フィレンツェ >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧