遠距離恋愛 ~Bellina~



フスレーゲ

フスレーゲに行ってきました。

フスフレーゲとは、ドイツからきた、足を健康に保つための療法です。
3週間に1度通うのが目安だそうですが、私は中々時間がとれず1.5ヶ月に1度の割合で通っています。

まずは、アロマオイルを入れたフットバスで足の緊張をほぐし横になります。
そして足裏のケアに入るわけですが、使用するのはドイツで開発された足専用の機械だそうで・・・・歯医者さんのような『キ~~ン』という音が。
初めての時は、何か痛いのぉ????って感じで少し怖い感じがしましたが、痛みもなにもありません。それで足の硬いところを取り去ってくれるのです。
トラブル処理の後は、至福のアロマオイルでのマッサージ。
やっぱり、眠ってしまうのですが、終わった頃にはスベスベの足裏で幸せ気分です。
その後は、ハーブティーを頂きゆったりした気持ちを味わいます。

そこは、フスレーゲ・サロン。
ペディキュアは当然ありません。何も塗っていない爪はちょっとハダカな気分。
終わったらイソイソと青山にあるネイルサロンで、爪のケアをしてもらい色を塗ってもらって完成。

こんな週末・・・東京のリラックス法・・・。
CRAZYですよね。
本当はどこか自然のあるゆったりしたで時間を過ごすのが一番のリラックス方だって思います・・・。
[PR]
by beautifulone | 2005-06-12 18:33 |
<< 意地っ張り リラックス >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧