遠距離恋愛 ~Bellina~



『好き』の基準

この気持ちって何?

c0003216_2483349.jpg人に好かれるのは嬉しいことですよね。そしてその人のことを自分も好きだったら?
どこから、どこまでが大好きで・・・どこから、どこまでがちょっと好きなの?
好きな人が沢山いたらどうやって比べるの?

私の中での、『好き』。
英語だと I love you.イタリア語だと Ti amo.フランス語だと Je t'aime.

イタリアの気になる彼(仮にMimmoとする)は、Ti voglio tanto bene. (あなたのこと大好きよっ。って感じかな・・・?)
付き合っている彼(仮に彼をBijouxとする)は、 しっとり・・・I love you.
・・・だと思う。

Mimmoは、私を特別扱いしてくれているのは分かる。でもそれだけでは私の心はあげられない。私じゃなきゃ絶対にダメって言うのを、感じさせてくれなきゃ。
・・・きっとこういうのって『条件付愛』っていうんでしょ。私の目指している第六感の愛からは程遠いよね(笑)

Bijouxは、マメじゃないしメールや電話もあまりくれないし普通だったら「・・・あなた達まだ続いているの?」って思われちゃうような関係だけど、
彼は私を必要としている。他の人じゃ私の代わりにならない。私だって彼のためにはなんだってしてあげられる。って思う。
・・・それって『愛』だと私は思うんだけど。

でも、遠距離ってそれだけではないですよね。
会えないとやっぱり不安になったり寂しかったりするのです。そんな時、誰かに惹かれちゃったり、いいなと思っちゃたりするんだろうな。

Mimmoにも言われた。「Bellinaは、いつも遠い人と恋愛をしている。どうして?」
どうしてでしょう。
きっと、第六感を大切に。なんていいつつ、頭が先に動いてしまう恋愛をしているのでしょうか。
[PR]
by beautifulone | 2005-05-22 02:45 | 恋愛
<< 知らないこと 自分の距離感そして世界 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧