遠距離恋愛 ~Bellina~



自分の距離感そして世界

私は『感覚や第六感』を大切にして行こう。って決めてずっと過ごしています。
でも、やっぱり色々なところで意地を張っていたり、気付かないうちに駆け引きをしてみたり・・・。
そういうのって言うのは第六感とは程遠いので、逆に感覚が鈍ってきちゃいますよね。

c0003216_2473062.gif前置きが長くなりましたが、遠距離って言うのはやっぱり寂しいです。だからといって、「近い・会える人にしよう」とかそういう風には思えません。

小さい子供の時は、『学校と家』が自分の世界の中心でしたが大人になるにしたがい、それがドンドン広がりますよね。
私の場合はたまたまそれが、日本からヨーロッパそしてアメリカに広がっているわけです。

よって、好きになった人が偶然遠い所に住んでいるだけなのです。
[PR]
by beautifulone | 2005-05-22 02:44 | 恋愛
<< 『好き』の基準 引っかかること >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧