遠距離恋愛 ~Bellina~



引っかかること

イタリア出張から帰って来ました。

もともとイタリアは大好きな私ですが、最近ちょっと毎回の出張時に気にかかることがあります。
c0003216_177174.jpg実は、気になる人がいるのです。

といっても、私が好きで大切に思っているのはこのBLOGで登場する彼です。
その気になる、彼というのを見かけたのは、丁度2年前。
一目で気に入ったその人は、まさに私のタイプっていう感じのかっこいいタイプ。 
”僕が町を色々見せてあげたい。夕食に誘ったら来てくれる?”
って、誘ってくれてからもう2年。彼からのアプローチは続いています。

でも、きっと他の女性も何人かいるんだろうなって言う印象。
それで何をしているか分からない。って、頭の隅でいつも感じます。

仕事の関係上、大体2ヶ月1回はイタリアに行っているので、ご飯を食べに行ったりイタリアでは彼の実家に行ってお父さんに会ったり、お兄さんの家族と一緒におしゃべりしたり・・・。
悪いことや後ろめたいことはしていないけど。
何となく引っかかる気持ちって何だろう・・・って思うわけです。

付き合っている彼のことが一番大切でその気持ちに何の代わりはないのですが、会えない時間が続いて・・・。そういうときにイタリアに行くとちょっといろいろな意味で自分自身でも不安になるのです。私に付き合っている人がいるのを知っているので、意地悪をよくされたりしますけど・・・(笑)
きっと、前世では兄妹みたいな人だったのかな。
[PR]
by beautifulone | 2005-05-19 13:26 | 気持ち
<< 自分の距離感そして世界 早くも2年半 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧