人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



早くも2年半

付き合いだして、早いものでもう2年半たった。
でも、その大部分が離れていることばっかり。

だからか、新しい彼と付き合いだした友達には、
『私と彼の方がもう会ってる期間は長いよね~。』とか言われたりする時があるんだけど・・・。
それって、ちょっと悲しいコメント。
でも、本当に大切であれば会う期間とかは関係ないと思う!
お互いを大切に思っているって言う気持ちがあれば、いいんだと思うし。

彼に会うときは今でもドキドキするし、彼からのドキドキも伝わってくる。
食事をしながら何気なく手をつないだり。
自分は十代なんじゃないかって思うくらいすごくピュアな気持ちになる。
きっとこれっていつも離れているからなんだろうけど、会いたいけど会えないなぁ。っていうのも最近は慣れてきて、逆にこの切なさを大切にしようかな。なんて思えてきます。

Bellinaは、強がりです(笑)
by beautifulone | 2005-05-10 01:09 | 気持ち
<< 引っかかること どうかな >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone